SSブログ

【30%OFF】少女 とエッチなおもちゃ[FZ50 [全体の3分の1]

【30%OFF】少女とエッチなおもちゃ[FZ5000]



2023年06月30日0時
☆少女とエッチなおもちゃ☆

◇町をぶらつくと二人のエッチな少女に出会い、つい大人のおもちゃでいたずらしてしまった!?
やがて二人に大人のおもちゃをせがまれ、エッチな関係がエスカレートすることに!?

◇ゲーム中は二人の少女にエッチな大人のおもちゃでイタズラしまくることになります!
そしてそのまま本番も!?

◇エロ画像が多数用意されており、パンツを脱がせたり大人のおもちゃでイタズラしたり、様々なエロ画像をお楽しみいただけます!

◇ゲームストーリーを進めて、様々なエロイベントで二人の少女へのエッチなイタズラを楽しみましょう!

一部背景にのみAI使用


RPGツクールMVで制作のオリジナル同人エロゲー!

ゲーム後にスタートメニューから回想シーンが見られるようになります。

製品版は、フォルダ内の大きいサイズのエロ画像を何時でも見る事が出来ます!



☆動作環境☆

OS
Windows/7/8.1/10/11

CPU
Core2Duo相当以上

メモリー
2GB以上

グラフィックカード
OpenGLに対応したもの

ディスプレイ
解像度1280×768以上


☆攻略ヒント☆
バイトを先に進めると詰まる事があるかもしれませんが、その場合は一度所定の場所へ移動した箱も、やり直して別の所定の場所に移動させればクリア出来ることがあります。


RPGツクールMV



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。